チェロと歩む 

チェロ弾きの日々の氣付きと学びの記録。
チェロと毎日をもっと自分らしく、心地よく楽しむために。
~清野佳子のブログです~

カテゴリ: グレッグ先生

グレッグ先生のクラスで。一昨年の記憶を振り返ってみると、「あなたは、今どこにいますか?」「観察してる?」という問いかけから始まったのが、とても印象的でした。アレクサンダー・テクニークを学び始めてまだ間もないころで、戸惑いながらも、新鮮な問いかけでした。今

昨年、グレッグ先生の授業では、今ここにいる自分の在り方を観察すること、そこに新たな気付きと変化が現れることを教えて下さいました♪授業の始まりにみんなでやったウォームアップ、ご紹介しますね。前回の手をくるんと回すところが似ている、軽やかな動きです。手首を回

↑このページのトップヘ