チェロと歩む 

チェロ弾きの日々の氣付きと学びの記録。
チェロと毎日をもっと自分らしく、心地よく楽しむために。
~清野佳子のブログです~

カテゴリ:チェロ > 講座

「心地よく 自分らしく 音楽したい人のためのワークショップ part.Ⅱ ココロ編」 先日終了致しました。 パーフォーマンスのための準備の質問、 どのように楽器を出会い、共に音楽をしてきたでしょう? どんな音楽をしたいでしょう? それによってどんな望みがかなうのでしょう? どんな音楽を、どんな場所で、 誰のために、どんな思いで、 演奏したいでしょう? それぞれの質問について思いを巡らせていただき、 皆さんの大切な思いに触れることができました。

2/11 ワークショップ開催のお知らせ

こんなに練習しているのに もっと上手くなりたいのに どうして思うように弾けないんだろう…? そんなあなたの思いを 行動に変えることを応援するワークショップです!

ワークショップのお知らせ

ミオ先生からの学びと、 そして、お知らせです。 このたび、 心地よく、自分らしく 音楽したい人のための ワープショップを行うことになりました。 ミオ先生からの学び。 そしてワークショップのお知らせです。 ボディ・チャンスで学ぶ仲間、ヴァイオリンの美雪さんと共同開催です。 今回は、Part1 カラダ編です。 身体のしくみや動きについて、皆さんと実際に身体を動かしたりしながら、やりたいことのために役に立つ学びをシェアしたいと思います。

↑このページのトップヘ